さくら野弘前店

VJAギフトカード買取しました。リサイクルショップ四次元ポケット青森・さくら野弘前店

こんにちは

さくら野弘前店です

 

今日はギフト券の紹介です

VJAギフトカード

CIMG3993

「ぶいじぇいえいぎふとかーど」です

VJAってどんなギフト券?

と質問されるのですが

VISAギフトカードから名称が変わったギフトカードです

名称とデザインが変わっただけで使い方は一緒です

 

ホログラムが二本あるのですが

デザインが違うのお気づきになりました?

お手元にありましたら確認してみて下さい

そして裏面には小っちゃいVJAがたくさん並んでます

こちらも確認してみてね

 

古いVISAギフトカードも今まで通り使えます

 

四次元ポケットではクレジット系のギフトカードが使えます

ので

四次元ポケットでギフトカードを買って(*^_^*)

四次元ポケットでお買い物して下さい♪

あっ、でもお釣りは出ませんので額面以上のお買い物を!!

 

四次元ポケットではVJAギフトカードのほかにも

日専連ギフトカード、JCBギフトカード、UCギフトギフトカード、三菱UFJニコスギフトカードなども買取しています!

続きを読む >>

貴金属高価買取!リサイクルショップ四次元ポケット さくら野弘前店

こんにちは

さくら野弘前店です

久しぶりの登場!!

 

今日もワタシ頑張って買取しちゃいました

こちら

CIMG3978

デザインが古くて使わなくなったネックレスとブレスレット

 

 

お客様は買取金額を見て大喜びでしたよ

 

 

本日紹介したい商品はこちらです

CIMG3991

「スリーストーンダイヤモンドネックレス」

トリロジーネックレスとも言われています

過去・現在・未来を表している、

永遠に輝き続けてほしいというメッセージのこもったネックレス

一粒のダイヤモンドネックレスも良いですが

こちらも素敵ですよ

 

次はこちら

CIMG3964

ブラックオパール

6.016ctもあるんです!

オパールの特徴は遊色効果

残念ながら高い評価の赤色、オレンジ色は入っていませんが

キレイで魅力的な石です

CIMG3965

脇石のダイヤモンドも計0.63ct

メインにしても良いくらいの大きさのダイヤモンドが付いています

 

ご覧になりたい方はさくら野弘前店へ!!

 

四次元ポケットさくら野弘前店では

日専連ギフトカード、JCBギフトカード、全国百貨店共通商品券などなど

金券も買取しております

ご来店お待ちしております!

 

続きを読む >>

貴金属買取 メイプルリーフ金貨買取しました リサイクルショップ四次元ポケット 青森 さくら野弘前店

久しぶりに登場!!

さくら野弘前店でございます

今日はクリスマス・イヴ☆

サンタさん!ワタシにもプレゼント届けてくれますか?

 

ワタシこんなプレゼントが欲しいな~♡

メイプルリーフ金貨

こちらはメイプルリーフ金貨1/2オンスです

表面にはエリザベス2世の横顔が、裏面は楓の葉が浮き彫りされています

999.9純金です

2分の1オンス金貨

メイプルリーフ金貨には、1オンス・1/2オンス・1/4オンス・1/10オンス・1/20オンスの5種類があります

 

金を財産として購入する金貨「地金型金貨」

お孫さんの誕生日に毎年一枚ずつ購入して結婚する時にプレゼントするのというお客様の話を思い出しました

とても嬉しいプレゼントですよね

 

四次元ポケットさくら野弘前店では

石の外れたリング、切れたネックレス、片方のピアスでも金・プラチナであれば喜んで買取させて頂きます

 

金券の買取もしてます!!

全国百貨店共通商品券・日専連ギフトカード・JCBギフトカード・ビール券などなど

使わない金券がありましたら

さくら野弘前店へ!

 

ご来店お待ちしております

 

続きを読む >>

JCBギフトカード リサイクルショップ四次元ポケット青森・さくら野弘前店

もうすぐ9月ですね♪

おいしいもの食べに行ったり、

秋の夜長に向けて本とか買ってみたり

運動するのにシューズや服を買ってみたり

って何かとお金がかかりそうです(´・ω・`)

 

みなさんはどんな計画を立てていますか?

私はロードバイクを買って、

ロードバイク用の服とか買って

ロードバイクに乗って遠くで美味しいご飯を食べに行きたいです♪

大きくなるか、小さくなるかはお楽しみです(^◇^)

 

それでは、今回、紹介するのはそんな買い物を少しでも助けてくれる・・・

JCBギフトカードです(#^.^#)

JCBギフトカード

なんで、買い物を少しでも助けれるかというと

四次元ポケットでJCBギフトカードを買うと

普通に買うよりも安く買えるんですっ!

 

みなさんはギフトカードって使う場所が限られてくるから~って

思っていませんか??

確かに現金と違ってその場で使えますってことはできませんが

イオン、コメリ、コジマ、ニトリ、ドンキホーテなどなどの

皆さんも行ったことのあるところではだいたい使えるんですよ!!!?

 

これなら、特別に限定されてる感じはあんまりしないですよね(^^♪

 

なので、少しでも多く買い物をしたい、あ・な・た♪♪

この機会に四次元ポケットさくら野弘前店までお越しください(^◇^)

続きを読む >>

貴金属買取 スモールバー買取しました リサイクルショップ四次元ポケット青森・さくら野弘前店

こんにちは

さくら野弘前店やましたです

 

カミナリが大嫌いなワタシ

先日の大雨でとても怖い体験を・・・

カミナリが凄かったあの日です

クルマで帰宅途中に雨のせいで見通しが悪くゆっくり走っていたら・・

カミナリの光がワタシの車の右前方の地面に・・・落ちてきたのです

地面にですよ!!

ゴロゴロじゃなくてパリパリいやバリバリバリみたいな音がしたと思ったら

停電で辺りが真っ暗になり

先が見えない位の雨が・・・怖かった

カミナリって高いところに落ちると思っていたので

地面に落ちるってあるのかな~??と

見間違い?じゃないですよ!!

とてもとても怖い体験をしちゃいました

 

今日はこちらをご紹介します

田中貴金属スモールバー

スモールバー

田中貴金属さんの10gスモールバーです

もちろん純金999.9

縦27㎜ 横17㎜

金の価格が今より高くなかった時に頂いたらしく

お客様もニコニコでした

 

そしてこちらも一緒に買取しました

 

金 ネックレス

18金のネックレス

海外で買ってきたとお話してくれました

 

ブランドバッグと1.5ctのダイヤモンドリングを持っているとお話していたので

またのご来店を楽しみにお待ちしております!!

 

 

続きを読む >>

金券買取 VJA \1000を買取しました! リサイクルショップ四次元ポケット青森・さくら野弘前店

夏をどうお過ごしでしょうか?

暑さも通りこし、涼しいばかりの日々ですが

体調は崩していませんか?

気温の変化に気を付けていきましょう!

ということで今日紹介するのは

金券です!

VJA¥1000です(^O^)

DSC05790

これだとどれくらいか、よくわからないですよね!?

じゃぁぁぁぁぁぁ、これで!!!

DSC05791

どうですか!!!?

この厚み!!

本日、100枚の入荷をしました(^O^)

 

これを持って買物に行きたーーーい!!

欲しいものって尽きないですよね((+_+))

まずはテレビにー冷蔵庫にー洗濯機にー掃除機にーetc

次はパソコンにー棚にー机にーetc

 

って全部書ききれないくらいあります!

そして、あらかた揃ったころにはまた別の新商品が出て

購買意欲は上がりっぱなし!

そんな購買意欲に少しでもお役にたてるはずであるギフト券!

額面よりもお安く提供させてもらっています!(^^)!

少しでもあなたの生活に余裕を。

またまた、誰かのお祝いに送るなんて粋な使い方も!!

しかも!!!

夏も終わりに近づいてきて、秋に向けて準備を始めなきゃですよね(>_<)

この機会に金券をお買い求めするなんていうのはどうでしょう?

 

四次元ポケットさくら野弘前店では

満足していただける買取金額と笑顔でお待ちしております!

続きを読む >>

金券買取 切手買取しました! リサイクルショップ四次元ポケット青森・さくら野弘前店

こんにちは

さくら野弘前店やましたです

 

今日は切手のご紹介です

82円切手

 

 

グリーティング切手『ディズニーキャラクター』

グリーティング切手とはごあいさつ用の切手

季節ごとに発行されているのでお祝いやクリスマス・バレンタインなど

可愛い封筒でお手紙を書いた時に使いたいですね

 

 プーさん切手

こちらは平成26年5月に発行された

くまのプーさんと仲間たちの82円の切手

赤い上着がトレードマークのプーさん

のろまでお人よしのロバのイーヨー

活発で攻撃的なトラのティガー

穏やかで誠実な性格のコブタのピグレット

カンガルーの親子カンガとルーがデザインされています

シールタイプの切手なので使いやすいですね

 

次はこちら特殊切手『星の物語シリーズ第1集』

星の物語切手

平成26年7月に発行

7月7日発行にちなみ背景は天の川をイメージした切手

かに座、しし座、おとめ座、こと座のベガがデザインされ

ホログラム効果で光を当てるとキラキラしてとても綺麗な切手です

 

四次元ポケットさくら野弘前店では

満足していただける買取金額と笑顔でお待ちしております!

続きを読む >>

ルビーの指輪買取しました。リサイクルショップ四次元ポケット青森・さくら野弘前店

こんにちは

さくら野弘前店やましたです

 

今日は四大宝石の一つ「ルビー」をご紹介します

ルビーの指輪

七月の誕生石

和名は「紅玉」

 

 

勝利と情熱を象徴する赤い色の石「ルビー」

ルビーはサファイアと同じコランダムという鉱物です

赤い色だけをルビー、その他の色はサファイアになります

ピンク・オレンジ・イエローをファンシーカラーサファイアと呼んでいます

 

最高級のルビーは濃い赤い色をしていてピジョン・ブラッド(鳩の血)と呼ばれています

 

こちらもルビーが付いている18金のカメのペンダントトップ

かめトップ

長寿と知恵のシンボルのカメ

ダイヤモンドを散りばめたペンダントトップ

とても縁起が良い「亀」のデザインです

 

こちらも縁起が良いとされるフクロウのブローチ兼ペンダントトップです

フクロウブローチ

苦労知らず

福を呼ぶ鳥

苦労を遠ざけ福をまねくフクロウのデザイン

大きなおめめの

とっても可愛らしいフクロウですよ

 

四次元ポケットさくら野弘前店では満足していただける買取金額と

笑顔でお待ちしております!!

続きを読む >>

フランス20フラン金貨買取しました リサイクルショップ四次元ポケット青森・さくら野弘前店

こんにちは

毎日暑い暑いが口癖になっちゃってます

さくら野弘前店やましたです

今日も暑い・・・

ナポレオン金貨

今日はこちら「1869年フランス20フラン金貨」

純度は21.6

重さ6.4

直径21㎝

年代によってデザインが違う20フラン金貨

フランス皇帝ナポレオン3世の横顔が刻まれています

頭に月桂樹があるものとないものがあるのですが

こちらの金貨は月桂樹がある方です

フランス20フラン金貨

フランスの金貨にはミントマークが刻印されていて

製造された場所がわかるようになっています

BBの刻印があるので鋳造地はストラスブールという事がわかります

ミントマークには他にもAはパリ、Bはルーアン・・などたくさんあります

 

続きましてはこちら「1996年マン島キャット1/25オンス金貨」のペンダントトップです

キャット金貨

純度は24

重さ約1.2g

直径約13.9

毎年違った猫の図柄のデザインです

1996年は「ビルマ猫」毛が短い、体つきのがっちりした猫ちゃんです

 

メイプルリーフ金貨・ウィーン金貨・カンガルー金貨などの買取も大歓迎!!

 

さくら野弘前店では満足していただける買取金額と笑顔でお待ちしております

 

続きを読む >>

1 / 612345...最後 »
  • ロレックス高価買取中!
  • コイン・記念金貨高価買取致します
  • 未使用切手高価買取します!

PAGE TOP