十和田店

エーリアン 20th フェイスZIPPO 十和田店 12/4

こんにちは(^O^)

お好み焼き食べに行くとマヨネーズ一本使かう石倉です(^O^)

店員の目なんか気にしない!

ちなみに牛丼屋は紅生姜1瓶食べます(^O^)

今日の紹介はこれ!

DSC01884

エイリアンの20周年記念のZIPPO未使用品!

希少品・プレミア品ってやつなんですが

僕は本当にこの手が大好きです!!

定価より値段が上がっちゃう感じとか

プレミア品で欲しいのに売ってないとか

世界限定何個とか、、、

ヨダレが出ます( ^)o(^ )

 

是非四次元ポケットにお売りください!!

見積もりだけでもお越しください(^O^)

ご希望に出来る限りお答えしませ!旦那!!

お値段は、店頭または楽天ショップまで(^O^)

このチャンスを見逃すなー!!

 

 

続きを読む >>

ヒルティ GX100 ガス式鋲打機 十和田店 12/3

こんにちは(^O^)

師走の石倉です!

親戚から頂く息子のお年玉はもちろん預かっておきます(^O^)

今日の紹介はこちら!

13t_1066n (2)

なんでご紹介したかと言うと

もちろんカッコイイから!!

もはや大工道具って言うより仮面ライダーの武器みたい!

これ見て『メダガブリュー』を思い出したのは

私だけじゃないはず!!

大工さんはもちろん

戦隊ファンにもオススメでーす(^O^)

 

 

続きを読む >>

ミリタリー・フライトジャケット 高価買取 十和田店 11/29

こんにちは(^O^)

DSC01683

十和田店 メカニック部門、団長の石倉です!

『これが本物の敬礼だ!!』

(人生で初めてつなぎを着ました。)

今年は特にミリタリーの入荷が多いような気がします!

ありがとうございます(^O^)

DSC01743

こんな感じのフライトジャケットや

DSC01745

ゴアテックスのマウンテンパーカーや

DSC01746

ブーツや小物類・バッグなど

高価買取しますよー(^O^)

続きを読む >>

西川 羽毛掛け布団 十和田店 11/18

こんにちは(>_<)

寒さでお腹が痛い石倉です(>_<)

こんな日はコタツで鍋食べて

『西川の掛けふとん』で寝たいなー

DSC01666

なーんて、お・く・さ・ま(^-^)

本日入荷致しましたー!!

DSC01678

しかも二つも!

カラーが選べる!素敵!!

DSC01679

暖かさレベルはなんと『3』!!

DSC01681

フランス産アヒルさん93%!!

DSC01680

定価39,800円!!

『でも未使用だからお高いんでしょ~???』

気になるのは、お値段ですよねー(^-^)

なんと!限定2点限り!!

お値段なんと!!!

楽天ショップ・店頭にてー(^-^)

 

 

続きを読む >>

ロータリーチェックライタ RC-150S 十和田店 11/26

DSC01665

こんにちは!石倉です!

最近の悩みは体毛です!!

あー今日も一日よく働いた!!

DSC01666

ちょっと家具コーナーでさぼろっと!

やべっ!部長からスカイプが!!

DSC01664

いや!別にさぼってないっす!!

今商品紹介するとこっす!!

今日の紹介はこちらっす!!

DSC01667

MAXのチェックライターっす!

ユーロマーク対応なので

スロベニアとかラトビアとかでも使えるっす!!

そんなチェックライターは未使用品!

未使用品売るなら四次元ポケットっす!!

 

 

続きを読む >>

Vitantonio ガラスケトル VEK-600 十和田店 11/25

こんにちは( ^)o(^ )

紅白よりガキ使派の石倉です(^O^)

でも今年も、ももクロだけちょっと見ます(^O^)

去年の『あかりサプライズ』は鳥肌ものでしたよ(>_<)

今年も何をやってくれるか楽しみです!!

何の話か分からないよね( ^)o(^ )ぷぷっ

今日のご紹介はこれ☆

DSC01659

パッと見た感じは普通の電気ケトル!

機能的にも特に普通なのですが

定価なんと8,400円(>_<)!!

ティ○ァール2台分!!でも大人気商品なんですって(>_<)

全面ガラスなので

お湯が『ぶぁー』って沸く感じがいいんですよ!!

いつものカップ麺がさらに美味しくなりそうです( ^)o(^ )

少し使用感がございますので

多少お安くしてますよー( ^)o(^ )

続きを読む >>

コカコーラDESIING BY F・A・PORSCHE マウンテンバイク 十和田店 11/24

こんにちは(^O^)

DSC01604

いい自転車を買い取ったー!!と

駐車場一周で膝ガクガクの石倉です(>_<)

高校の時は毎日往復1時間半も自転車こいでたのに、、、

年には勝てません(>_<)

DSC01601

こちらの自転車は

2002年にコカコーラのキャンペーンで3000台限定のモデル!

しかもポルシェ様のデザインでございます(>_<)!!

DSC01603

『ジャーン!!』と、ロゴとシリアル入り(^O^)

マカンもカイエンもケイマンも911も

コカコーラのロゴ入りのポルシェはこのモデルだけ(^O^)!!

こーゆうのってなんかワクワクするんですよねー☆

男ならみんな乗ってみたくなるんですよー(^O^)

DSC01605

うちでも早速取り合いですよー(>_<)

ご試乗大歓迎☆是非ご来店ください( ^)o(^ )

 

続きを読む >>

CITIZEN ATTESA メンズウォッチは四次元ポケット! 十和田店 11/23

こんにちは(^O^)

996051_499391993493257_1547048023_n

休みなのにローソンで突然愛車がパンク、、、

痛い出費でお財布スカスカの石倉です(>_<)

今日はこちらが入荷!

DSC01557

コーチのブリーフケースとシチズンのエコドライブ(^O^)

うちで前バイトしてた大学生たちも

着々と就職を決めたようでよかった(^-^)よかった

男はやっぱりいい時計といいバッグといい車!!

使わなくなったらお売りくださーい( ^)o(^ )

 

続きを読む >>

クリスマス☆プレゼントにいかがですか?Vol.2~十和田店~

先週は初雪が降り、寒さも厳しくなってきていますが

皆さま午後のひとときっいかがお過ごしでしょうか?

今朝は、めざましジャンケンで勝利して上機嫌な(笑)

長老☆佐藤です(*^_^*)

さてさて、今回もクリスマス☆プレゼントに喜ばれそうな商品が

入荷しましたのでお知らせ致します!!

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ティヴォリPM モノグラム M40143

 

DSC01402

可愛らしいフォルムの『ティヴォリ』

イタリアの芸術家に愛される街にちなんで名づけられ、

ヴィトンの歴史を感じさせる細やかな作りとなっています。

中央のシャーリング加工と扇型の流麗さがどこかクラシカルで

女性的♬一層可愛らしさを惹き立ててくれるはずです(^^♪

クリスマスもあと一カ月…

大切な奥さまや彼女さんへのプレゼントに…

 

皆さまのご来店…スタッフ一同心よりお待ちしております(^◇^)

 

続きを読む >>

  • ロレックス高価買取中!
  • コイン・記念金貨高価買取致します
  • 未使用切手高価買取します!

PAGE TOP