十和田店

炊飯器 炊飯ジャー 高く売るコツ 清潔に長く使うためのメンテナンス方法教えます! リサイクルショップ四次元ポケット十和田店 十和田市 三沢市 八戸市 七戸町 六戸町 五戸町 おいらせ町 野辺地町2020.1.10

みなさんコンニチハ!
十和田店家電担当の相馬です!
今日は私が今一番推している『炊飯器』についてお伝えしようと思います!

『日本人に生まれてよかった』と個人的に思う大きな理由が、お米がうまいからです!
もちろんお米の銘柄でも美味しさは変わりますが、炊飯器の加熱方式の違いで、
ご飯を美味しく炊く能力が大きく変わるところがとても奥深いと思います!

現在、炊飯器の加熱方式は大きく分けて3種類あります。
それぞれの特徴、メリットデメリットについて簡単にお話しします。

 

【マイコン式】

0001
底からのヒーターで釜に熱を伝える方式で、熱の強さはIH式と比べて弱いです。
予め水に浸してから炊くと気になりませんが、浸す時間が短ければ硬くなりやすいです。
硬めのご飯が好きな方はオススメです!ただし、保温機能は期待できない為、
一度に食べきる量を炊く方は良いと思います。他の2方式に比べ黄ばみやすいです。
一番の魅力は、《価格の安さ》です! IH式、圧力IH式に比べ圧倒的に安いです!
3合までの少量炊きタイプが多く販売されています。
マイコン式は、『硬めのご飯が好きな方』『ご飯が炊ければいい方』『あまり保温機能を使わない方』
『一人暮らしで少量炊きの方』にオススメですね!

 

【IH式】

0002
電気を使用した加熱方式で、釜全体にむらなく熱を伝えて強い火力で炊き上げるのが特徴です!
熱を加える方式がマイコン式とは異なり、ふっくらモチモチ感があり、保温機能も高く、
黄ばみにくいのも魅力の一つです!
価格はマイコン式に比べて高価ではありますが、『美味しくご飯を食べたい方』
『保温機能を使いたい方』『どれを買えばいいのか迷った方』はIH式をオススメします!

 

【圧力IH式】

0003
IHの電気を使った加熱方式に、釜に圧力をかけて沸点を高めて短時間でむらなく炊き上げる
圧力炊飯機能を組み合わせた加熱方式です。
3つの方式の中で、一番炊飯効率が高いです!
芯まで水分が浸透するので、ご飯が冷めてもモチモチ感が残ります!
保温性能も高く、長時間の保温も比較的安心できます!
価格は性能によって異なりますが、安価な物は2、3万円代から高価な物は10万円以上まで
あります。
『冷めても美味しいお弁当を作りたい方』『保温しても美味しく食べたい方』
『毎日の食事をこだわりたい方』には圧力IH式をオススメします!

 

 

簡単ではありますが、3つの方式の違いについてご説明しましたが、
それぞれの良いところやデメリットを参考に選んでみてください!

そして今回は、当店でおこなっている炊飯器のメンテナンス方法をお伝えします!

当店では家電製品のメンテナンスを特にこだわっており、冷蔵庫や洗濯機の大型家電から、

汚れがひどくなりがちな電子レンジやガステーブルなどの調理家電も様々な方法でキレイにして
商品化しております!
『四次元ポケットの家電はキレイ』『中古品に見えない』と、当店をご利用されるお客様より
お褒めの言葉を頂いております!

その中で、今回は《炊飯器のメンテナンス》についてご紹介いたします!

ほとんどの方はお米を炊く内釜は毎回洗っていても、本体までは掃除したことがないという方が
多いと思います!
炊飯器の中は高温の水蒸気がこもって湿度が高くなっていて蒸気のせいで内釜以外も
かなり汚れているんです。
蒸気にはお米のデンプン質も含まれていて、乾くとこびりついてしまいます。

そのままお米のデンプン質が放置されていると雑菌が繁殖する原因になり、臭いのもとにもなるんです。

毎回おいしいご飯が炊き上がるように、定期的にお手入れが必要です。
[用意するもの]アルコール、布巾かキッチンペーパー、綿棒、つまようじ

《日常的に行うメンテナンス手順》
1.本体外側のホコリやデンプン汚れ、手垢などをアルコールを含ませたキッチンペーパー等で
拭き取ります。

2.内釜と内蓋を外してアルコールで拭き取ります。※丸洗いすることも可能です
(炊飯後の温かいうちに行うとデンプン質も固まらず落としやすいです)

3.内蓋が付いていたところの水気を取り、アルコールで拭き上げます。

4.蓋の接合部など、蓋周辺の細かい部分を拭き取ります。
(取りにくい部分は綿棒やつまようじを使うといいです)

5.釜が入るところを、からぶきで水気を取ります。

 

あとは、外したパーツを元に戻せば完了です!
【しばらくメンテナンスせずにこびりついてしまった場合】
こびりついてしまって、アルコールでの拭き上げだけで落ちない場合は、
内釜と内蓋と蒸気吹き出しパーツを、熱湯にキッチンハイターを入れた液体に漬け置きすると、
比較的落ちやすくなります。(キッチンハイターに記載してある用量、用法を守ってください)

【イヤなニオイや水垢が気になる場合】
内釜に半分弱ほどの水とクエン酸を小さじ1杯を入れて、早炊きボタンを押します。
《お手入れボタン》がある場合はそちらでもOKです。

以上が当店でオススメしているメンテナンス方法です!

ぜひみなさんも、日々のメンテナンスを頑張って、美味しくご飯を食べましょう!

そしてもちろん、引っ越しや買い替えで不要になった物がございましたら当店にお売りください!
今回お伝えしたメンテナンス方法でキレイにしてお持ち下されば高価買取間違いなしです!

その他の電化製品のメンテナンスについてはまたの機会にご紹介いたしますので
今後もチェックしてみてくださいね!
ありがとうございました!

続きを読む >>

今年もやります!ハロウィンイベント!! 四次元ポケット十和田店 リサイクルショップ 2019.10.09 青森 八戸 おいらせ 七戸 六戸 三沢 五戸

こんにちは小笠原です(`・ω・´)

 

 

今回はイベントの告知に参上しましたっ!

 

 

今年も開催されます第3回目となる四次元ポケット十和田店ハロウィンイベント!

 

 

内容はこちら!

 

s-S__55656450

 

全身コスプレでご来店いただきましたお客様限定!

 

 

買取査定額20%UP!お買物もなんと20%OFF!

 

 

開催日は10月26日(土)と27日(日)の2日間(`・ω・´)

 

 

え?え?全身コスプレは恥ずかしい…なんて人も安心!

 

 

十和田店女性スタッフもコスプレしてみなさまをお待ちしております!!(`・ω・´)✨

 

 

このイベントではウェイトレスやらルイージやら赤ずきんやらと七変化してきた小笠原ですが!

 

 

今年は何かな!?と見に来て下さるのも嬉しいです(`・ω・´)✨

 

 

あめちゃんあげるのでぜひ来てね(`・ω・´)✨

 

 

ただいま店内もほんのりハロウィン仕様です✨

 

s-S__55656452

 

 

 

ちなみに当店では高価買取しているお品も数々あります!

 

 

前月に引き続き今月も気温変化や季節の変わり目ということでみなさま衣替えやお家の中の整理をしていることと思います

 

 

現在高価買取中のお品を少しだけご紹介(`・ω・´)✨↓

 

s-S__55664644s-S__55664642

 

メンズ古着 HUF・APE・X-LARGE・STUSSY

 

 

アウトドア古着 THE NORTH FACE・patagonia・Columbia・CHUMS・mont-bell

 

 

スポーツ古着 adidas・NIKE・Champion・FILA・new balance

 

 

レディース古着 niko and…・Mila Owen・BERMS・URBAN RESEARCH・UNITED ARROWS

 

 

雑貨ではFrancfranc

 

 

その他こちらは未使用に限りますがタオル・バスタオル・寝具に食器用洗剤・洗濯洗剤・洋食器なども大歓迎!

 

 

今回ご紹介したのはごく一部!

 

 

これはどうだろう…あれはどうかな…というものがございましたらお気軽にスタッフへご相談ください(*´ω`*)

 

 

ではではみなさまのご来店をお待ちしております(*´ω`*)

続きを読む >>

秋物古着買取中ですっ! 2019.09.03 四次元ポケット十和田店 リサイクルショップ 青森 八戸 野辺地 七戸 六戸 おいらせ 三沢

こんにちは!小笠原です(`・ω・´)

 

 

暑い日が続いておりましたが9月に入ってからは徐々に涼しさも出て来て段々と秋らしくなってきましたね!

 

 

みなさまも衣替えの準備を始めている頃ではないでしょうか(*^^*)

 

 

ただいま四次元ポケット十和田店では秋物古着を買取しております!

 

 

トレンチコート・ジャケット・カーディガン・ネルシャツや薄手ニットなどなど…

 

 

ついでにスエードな帽子や厚手ストール、ショートブーツにファー小物などなど…

 

 

おうちに眠ってはいませんか?

 

 

お部屋をすっきり整理しつつ買取にも来て下さると小笠原は飛び跳ねながらよろこびます!

 

 

ご協力をお願いいたします(*^^)v

 

 

現在の売場はこんな感じ↓ まだまだ秋を待っています!

s-S__49414146s-S__49414147

 

ちなみに10月からは冬物の買取に移行しますので、重ねてよろしくお願いいたします(`・ω・´)

 

 

 

 

お話は変わりまして、四次元ポケットが進化しましたご報告です!

 

 

じゃじゃん!!

s-S__49414148s-S__49414149

 

お菓子コーナーができました!!!!!!(わー!!ぱちぱち!!)

 

 

食品も担当になりました小笠原です!

 

 

小笠原の食いしん坊が店長にばれたのかは定かではないです…たぶん(`・ω・´)

 

 

愛情をこめて売り場を作っているのでご覧になってくださると嬉しいです(*^^*)

 

 

ルマンドアイスや飲料も置いてるんです(´∀`*)ウフフ

 

 

スープカレーやインスタントのキムチラーメンもあるんですよ♡(´∀`*)ウフフ

 

 

なんだかお腹がすいてきましたね(´∀`*)笑

 

 

皆様のご来店を楽しみにしております(*^^)v

 

続きを読む >>

みなさんカメラについてどれくらい知ってます? リサイクルショップ四次元ポケット十和田店 2019/5/2 十和田 三沢 むつ 野辺地 八戸 青森 東北町 おいらせ 

みなさんお久しぶりです!

家電担当の中山です!

いや~、年号が変わっちゃいましたね。

平成生まれの私としては、何かを失ったような気がしますけど

普段通りに頑張っていきたいと思います!

 

今回のブログは、タイトル通りなのですが、カメラについて書いていきたいと思います!

まず、みなさんが思ういいカメラってどんな物でしょうか?

画素数が高い物? 最新の機能が付いた物?

私自身も自分のカメラを持つまで画素数が高いカメラがいいと思っていました。

ですが、日々写真を撮っていて

写真の画質と画素数は関係ないものなのだと思うようになって来ました。

上記の文で画質と画素数は関係のないもといいましたが、全く関係ないという訳ではないですからね!

 

それではなぜ関係無いと言ったのかを説明していきたいと思います!

まずカメラには一眼のカメラとコンパクトカメラがありますよね?

大きさも形も違いますよね?

多分おおよその人が一眼レフカメラやミラーレス一眼の方が、コンパクトカメラよりいい写真が撮れることを知っていると思います。

同じ画素数の一眼レフとコンパクトカメラでも一眼レフの方がいい写真が撮れます。

いい写真という観点からですと画素数の高いコンパクトカメラより、画素数が大きく劣る一眼レフの方がいい写真が撮れます。

s-DSC_0002s-P5020001

上の画像が610万画素の一眼レフで撮った画像で、下が1600万画素のコンパクトカメラで撮った画像です。

加工などは行なっていません。

凄い違いますよね。

劣っていてもこれだけの写真が撮れるのです。

そろそろなんで一眼レフの方がいい写真が撮れるか言っちゃいます。

カメラには、イメージセンサーというのもがあり、センサーが大きければ綺麗な写真を撮りやすいです。

なので、仮に同じ画素数でもイメージセンサーの大きさで写真は全くの別物になります。

じゃあ一眼レフ買えばいいんですね!って思った人もいると思います。

でもちょっと待ってください!

一眼レフって一般的に重くて大きいので持ち運びに苦労するんですよ。

写真は好きだけど重いのはちょっと…って思う人もいますよね。

そんな方はイメージセンサーの大きいコンパクトカメラを選んでみるといいと思います!

そんなのあるの?って思ったそこのあなた!あるんですよ!

少し値段は高いですが、一眼レフのような写真を撮ることもできます。

じゃあイメージセンサーが大きいコンパクトカメラって最強じゃんって思ったそこのあなた、

カメラって本当に深い物で、結局イメージセンサーが同じサイズで同じ画素数だとしても

コンパクトカメラが一眼レフより絶対的にいいとは言い切れない部分があるのです。

それってなんで?って思いますよね。

みなさん知ってると思いますが、一眼レフってレンズを交換できるんですよ。

実はレンズってズームするためだけに使うものではないんですよ。

多分みなさん背景がボケている写真って綺麗だと思いますよね。

それって実はレンズのおかげなんですよ。

レンズには「f値」というものがありその数字が小さければ小さいほど写真の背景がボケやすいです。

写真をボケやすくするには「f値」と「シャッタースピード」が重要になってきます。

その二つを自由に変えることが出来る一眼レフはやっぱりコンパクトカメラよりいい写真は撮れるんですよ。

それを踏まえてみなさんにはカメラを選んで頂きたいです。

個人的にですが、ミラーレス一眼をお勧めします。

イメージセンサーは一般的な一眼レフより小さいですがとにかく小さいです。

そしてレンズも変えられます。

一眼レフとコンパクトカメラのいいところを両方持っています。

これからカメラを買う人はぜひ参考にしてください!

 

あとカメラの買取もしっかりしてますので買い替えたカメラなどありましたら

当店にお売り下さい!

続きを読む >>

高く売るコツ☆ 2/21 リサイクルショップ四次元ポケット十和田店 十和田市 六戸 三沢 八戸 七戸 東北町 むつ 野辺地 六ヶ所村

お久しぶりの投稿になりましたギフト・雑貨担当の田中です。

引越しシーズンの到来により色々な物が入ってくるようになりました。

その中でも寝具類や食器などはまだまだ足りずに大大募集中です! そこで自宅にある食器・寝具類・雑貨などを高く売るコツを少し紹介したいと思います。

基本的には寝具類や食器は未使用のみの買取となります。

雑貨は使用してても物にはよりますが買取りは出来ます。

≪食器を高く売るコツ≫

その①付属品や箱

少しでも食器を高く買取してもらうには、箱と一緒に保管することが大切です。

食器は未使用品かどうかの判断が難しく、正規の箱に入っていない状態では、買取できない場合もあります。

結婚式の引き出物でもらった食器なら、もらった状態のまま保管しておきましょう。

取扱説明書など他の付属品など、一緒に入っていたものは鳴なるべく一緒に保管するようするといいです。
その②掃除
箱に入れた状態で保管していても長期間放置しているとホコリや虫、カビ、黄ばみなどで汚れてしまいます。
カビや黄ばみは査定額を下げてしまいますので、綺麗にふき取るようにするといいです。
箱の汚れは、少しであれば買取に問題ありませんが、ホコリを払うくらいの掃除はしておきましょう。
また、箱は「直射日光のあたらない、人が触れない高い場所」に保管するとよいです
その③できるだけ早く買取にだす
食器の買取のタイミングは、やはりなるべく早く買取にだすのが良いかと思います。
状態が良いほど高く売れるので、新品未使用品などの不要な食器類を見つけたら、見つけたときが売り時といえます。
後はデザインがオシャレな物やブランド食器は買取が高くなります。

≪寝具を高く売るコツ≫

その①におい・シミ

たとえ未使用品だとしても、生活臭やたばこのにおいが強く残っていたりシミや汚れが目立ったりする寝具は、買取できない場合もあります。

匂いは風通しの良いところで陰干しすることで、ある程度軽減することができると思いますのでお試しください。

≪雑貨を高く売るコツ≫

その①掃除

ざっと出来るだけ掃除をして、汚れ・匂いなどを落とす。

その②流行

流行りのデザインは出来るだけ早めに売った方が良いです。(流行りが終わると価値がさがることもあります。)

どんな物が買取できるの?

 インテリア雑貨(未使用じゃなくてもok)

・時計(置時計・掛け時計)
・置物(オブジェなど)
・その他(フォトフレームなど)

日用雑貨(未使用のみ)

食器用洗剤・洗濯洗剤・石鹸類などは買取強化しています。

お中元やお歳暮で頂いた物がありましたらお売り下さい。

 

キッチン雑貨(未使用のみ)

・調理器具(鍋、圧力鍋、フライパン、ケトルなど)

 

バッグ・ポーチ(未使用じゃなくてもok)

・新品と同じように使えるもの
・ジッパー・ボタンなどが壊れていないもの
・生地が傷んでいないもの、ベタベタしないもの、キズ汚れなどが無い物

靴(未使用じゃなくてもok)

・新品と同じように使えるもの

・生地が傷んでいないもの、ベタベタしないもの

 

おもちゃ(未使用じゃなくてもok)

・アミューズメントおもちゃ類

・ラジコン・ミニカー

・サバゲー用品

・ゲーム機本体
※付属品のない物は買取できない場合もあります。
他にも買取できるものはまだまだ沢山ありますので、まずはスタッフにお尋ね下さい!

店内ポップを見る。

お店の中には至る所に買取強化している物や買取UPイベントのポップが貼ってあるので、それを利用するのもオススメです。

以上、参考になさってみて下さい。

 

また出張買取もまだまだ受付中です!!

予約も沢山入って来ており希望の日時にお伺い出来ない場合もありますので早めのご予約をオススメしております。

それではご来店&お電話お待ちしております。

 

 

続きを読む >>

春はお引越しが多い季節! 売るのも買うのも当店にお任せください! H31/1/25 リサイクルショップ四次元ポケット十和田店 青森 八戸 三沢 野辺地 おいらせ 七戸 六戸 五戸 六ケ所 東北町

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 十和田店の相馬です!

青森県の冬はまだまだ長いですが、今からでも考えなくてはいけないのが春のお引越し!

仕事での転勤や、地元を離れての就職、大学や専門学校への入学など、

新たな場所でスタートを切る予定の方も沢山いらっしゃると思います!

 

そこで四次元ポケット十和田店では、毎年恒例となっておりますが、

十和田市から転出される方にも、十和田市に転入される方にも喜んで頂くキャンペーンを実施しております!

 

【転出される方へ】

転出される方には、なるべく身軽に引っ越しできるよう、不用になった物を買取りしております!

さらに出張買取サービスもありますので、お客様がお店に持ち込む手間も解消できます!

家電や家具だけではなく、服飾小物、バッグ、くつ、雑貨小物類、

サバゲーや釣りなど様々な趣味の物、おもちゃ、スポーツ用品、自転車、

未使用に限りますが、頂き物の食器やタオル、寝具などもOKです!

お電話1本でご予約できますし、直接ご来店してのご予約、ホームページのお問い合わせフォームからでもできます!

もちろん出張費などは一切いただきません! 買取価格にご納得いただけない場合はキャンセルされても構いません!

もちろんキャンセル料などもいただきません!

お引越しされる方だけではなく、片付けや整理をした際に不用品が出てきた方、処分にお困りの方など、

お気軽に当店をご利用ください!

 

そしてここで買取りに関するアドバイス♪

どうせ売るなら高い方がいいですよね?

当店の査定基準として重視しておりますのが汚れ具合です!

同じ商品でも汚れが多い少ないで、買取り金額に大きく差がでます!

少しでも高く売りたいとお考えの方は、『綺麗にする』という一手間をかけて頂きたいです!

ホコリを払う、濡れたタオルで拭く、簡単なことでも構いません!

汚れが残っているからといって、買取りできないということはありません!

簡単に落ちない汚れは、プロの私たちが落としますのでご安心を!

※ただし、私たちでも落とせないと判断した時は、買取りできない場合もございますのでご了承下さい!

 

 

【転入される方へ】

転入される方は、大変物入りだと思います!

近場からのお引越しだと今までお使いの家財道具をそのままお使い頂くと思いますが、

遠方からのお引越しの場合、運送代が安くありません!

その場合、お引越し先で買い揃えたほうが安くあがるかもしれません!

当店はそんな方々の為に、たくさんの商品をご用意しております!

 

s-P1100579

小型から大型まで台数豊富な液晶テレビ!

 

 

s-P1100582

1ドアから大型まで常時30台以上並ぶ冷蔵庫!

 

 

s-P1100580

4.2kgの一人暮らし用から10kgの大家族用まで常時20台前後の洗濯機!

 

 

s-P1100583

s-P1100581

レンジ、炊飯器、ポット、ガステーブル、コーヒーメーカー、ホームベーカリー、グリル鍋、ホットプレートなどなど調理家電が勢揃い!

 

その他、掃除機、オーディオ家電、デジタル家電、各種ストーブなど多数揃えております!

家電だけではなく、ベッド、ソファー、タンス、食器棚、テーブルなどの家具類も充実しております!

四次元ポケットで『生活用品はすべて揃う』といっても過言ではありません!

さらに当店は、中古品と思わせないくらいのクオリティを目指しており、

商品のメンテナンスには力を入れております!

 

冷蔵庫は外側も内側も丸洗い! 洗濯機は槽を丸ごと外して丸洗い!

その他の商品も隅々まで、落とせる汚れはとことん落とします!

なんでもそうですが、汚いより綺麗なほうがいいですし、

商品として販売する以上、綺麗な物をお使いいただきたいと思っております!

安さだけじゃないリサイクルショップ四次元ポケットをぜひご利用ください!

 

 

s-0001

そしてそして、お得なお知らせです!

十和田店では、2/1より3/31までの期間限定で、冷蔵庫・洗濯機のセット割キャンペーンを開催します!

どうぞこちらもご利用くださいませ!

続きを読む >>

初売り!!初買い!!イベント開催中!! 四次元ポケット十和田店 リサイクルショップ 2019.01.02 青森 東北 六戸 七戸 八戸 おいらせ 三沢 野辺地

新年あけましておめでとうございます!

 

 

古着担当の小笠原です(*^_^*)

 

 

2019年も始まりまして本日から十和田店も気持ち新たに元気良く営業中です(`・ω・´)✨

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

さて今回は只今絶賛開催中のイベントのお知らせに参りました!

 

 

じゃじゃん!!

 

2019初売り・初買い

 

内容は前回に掲載しているので

 

 

(十和田店前回のブログ→http://www.yojigenpk.com/?p=10634)

 

 

本日は写真付きで小笠原独断なご紹介をしていきます(`・ω・´)✨

 

 

まずはこれ!!じゃじゃじゃん!

 

s-S__1466372

 

2日・3日限定!!古着全品30%OFFSALE---!!!(わー!ぱちぱち!!)

 

 

アウターもニットもカーディガンもスカートも全部30%OFFですっ!!

 

 

帽子にマフラーに靴下にストールも30%OFF!!

 

 

もちろんメンズ古着も30%OFF!!!

 

 

ただ!!2日と3日の限定なイベントなのでどうぞお早めにお越しください(`・ω・´)✨

 

 

 

 

続いてaxes femme好きの方にお知らせです♡

 

 

今回十和田店では福袋をご用意しました!!

 

 

限定10袋!!axes femme福袋ーー!!(わー!ぱちぱち!!)

 

s-S__1466377

 

どれも1点物なのでお写真を貼って中身が分かるようにしています(*^_^*)

 

 

一度お越しになって見てみて下さいね♡

 

 

※福袋は割引対象外、また商品の交換は出来ませんのであらかじめご了承ください

 

 

 

 

古着を色々とご紹介して参りましたが実は家電も大盤振舞中です!!じゃーん!!

 

s-S__1466376

 

初売り!!8000円(税抜)以上の冷蔵庫・洗濯機が表示価格より3000円引き!!(わー!ぱちぱち!!)

 

 

こちらは2日から6日まで開催しています(*^^)v

 

 

 

 

その他ではスキーやスノボ用品もレジにて30%OFFですよ♡

 

s-S__1466375s-S__1466374

 

かっこいい(`・ω・´)✨

 

 

 

 

さらに!!買取もイベント開催中です!!

 

 

じゃっじゃじゃーん!!

 

s-S__1466373

 

昨年もご好評でしたおみくじ買取!!(ぱちぱちぱちぱち!!)

 

 

 

大吉が出ると…

 

 

 

 

な!なんと!!買取50%UP!!!!(おー!!ぱちぱちぱち!!)

 

 

 

今年初めの運試し!皆様の素晴らしい笑顔をお待ちしております(`・ω・´)✨

 

 

 

 

そんな感じで中身がいっぱい詰まった十和田店!!

 

 

この機会にぜひお立ち寄りくださいね(*^_^*)b

続きを読む >>

今年もお世話になりました!年明けは初買い・初売りやりますよ!! リサイクルショップ 四次元ポケット十和田店 2018.12.31 八戸 おいらせ 三沢 六ヶ所 七戸 野辺地 むつ 六戸 五戸 東北町

十和田店の工藤です。

とうとう大晦日です。

今年もいろいろありましたね。

来年もいろいろあるでしょうけど。

 

今年もお客様はもちろんですが、四次元ポケット十和田店に関わってくれた皆々様には大変お世話になりました。

来年も変わらず、よいお付き合いをよろしくお願い致します。

 

さて、来年は1月2日からの営業となっております。

通常通りAM10:00オープンです。

元旦はお休みさせていただきます。

 

1月2日から6日までは、昨年もご好評をいただいた『初買い』イベントを開催させていただきます。

査定後、おみくじをひいて査定額アップです。

年初めからお客様と当店の運試しです!

小吉で10%アップ、中吉で30%アップ、大吉で50%アップとなっております。

 

また、今年は同時に『初売り』も行わせていただきます!

2019初売り・初買い

・人気レディースブランド『axes femme』福袋!(出来る限り美品・状態良好の商品でまとめておりますが全て中古品です)

5000円×5袋、10,000円×3袋、15,000円×2袋

の限定10袋となっております!

どれもかなりお得な内容となっております!

 

・2日3日限定 古着全品30%OFF!

メンズ、レディース、季節、ブランド問わず全品30%OFFです!

アウター、トップス、パンツなどはもちろん、その他靴下等肌着、帽子、手袋、ストール、マフラーなども対象ですので、まとめ買いのチャンスです!

 

・2日~6日 冷蔵庫、洗濯機 30%OFF!(税抜8,000以上のものが対象です)

 

・2日~6日 スキー、スノーボード アイテム 30%OFF(ブーツ、ストック、ウェアも対象です)

 

初買い、初売りどちらも大変お得な内容となっておりますので、お正月は是非お越しください!

新年早々のご来店お待ちしております!

続きを読む >>

家電コーナーがちょっと変わったよ! リサイクルショップ 四次元ポケット十和田店 2018.12.17 八戸 おいらせ 三沢 むつ 七戸 青森 野辺地

みなさまお久しぶりです!

家電担当の中山です!

雪も降ってすっかり冬になってしまいましたね(-_-;)

みなさま体調にはお気をつけてお過ごしください!

 

今回なにをお知らせしようか迷ったのですが、家電の売場が新しくなったので、

それを紹介していこうと思います!

s-P1100240

まず、冷蔵庫・洗濯機が選び放題ですよ。

きっと気に入った物を探せると思います!

台数も前回の売場より冷蔵庫なら6台、洗濯機は4台ほど多く陳列できているので、

品揃え十分なんですよ!

s-P1100241

次は、冷蔵庫・洗濯機の隣のコーナーです。

テレビ・オーディオ機器・調理家電です。

みなさんに伝えたいことがあります!

テレビを売るならぜひ四次元ポケット十和田店にお売り下さい!

テレビの買取を強化してますのでぜひお願い致します!

s-P1100242

次は、今の季節に必要な生活家電です!

ストーブ・加湿器です!

テレビと同様なのですが、ストーブも四次元ポケット十和田店にお売り下さい!

 

今回のブログは家電の売場のみの紹介でしたが、他の売場もいろいろ模様替えしておりますので、

ぜひ来店して見て下さい!

みなさまのご来店をお待ちしてます!

続きを読む >>

1 / 4612345...102030...最後 »
  • ロレックス高価買取中!
  • コイン・記念金貨高価買取致します
  • 未使用切手高価買取します!

PAGE TOP