五所川原店

春、桜咲く(^O^)/制服あります!リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店

こんにちは(^O^)/五所川原店 中谷です☆

 

今日の五所川原市は、朝は冷え込みましたが、

今は雲一つない快晴です~

 

春は、すぐそこまで来ていますね(*’ω’*)

雪解けが待ち遠しい♬

 

学生の皆さんは進級、進学の季節ですね!

 

四次元ポケットでは、高校の制服コーナーが

完成しました~(^O^)/

春、桜咲く(^O^)/制服あります!リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店

ジャケット、スカート、ネクタイまで♬

 

この機会にぜひ ご来店になって見て下さい!

 

続きまして、新生活にオススメ(^^♪

 

ダイニングテーブルセット!

お部屋の雰囲気に合わせて、お選びください☆

春、桜咲く(^O^)/制服あります!四次元ポケット青森・五所川原店 (2)

 

家電コーナーでは、暮らしの必須アイテム!

洗濯機が 充実しております!(^^)!

 

未使用品も ありますよ~

春、桜咲く(^O^)/制服あります!四次元ポケット青森・五所川原店 (1)

その他、お探しの商品などありましたら

お気軽にお声掛け下さい(*’ω’*)

 

ここで、最新の買取りコーナー情報をお届けします。

 

当店では毎月、買取り強化アイテムがあるんです!

3月はこちら!(^^)!

春、桜咲く(^O^)/制服あります!四次元ポケット青森・五所川原店

上記のアイテムを

期間限定で査定UPしちゃいます!

 

ぜひぜひ お持ちくださいませ~(^O^)/

 

また、四次元ポケットではLINE@会員も

大募集中!!

お得な情報や、クーポンを配布しております。

 

詳しくは、スタッフまで お気軽にお問い合わせください(^^)/

それでは、皆様のご来店お待ちしております♬

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>

今がチャンスです!(^^)!リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店

こんにちは☆五所川原店 中谷です。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪など引いてないでしょうか(^O^)/

 

四次元ポケットでは、寒さを吹っ飛ばすHOTな情報をお届け~!

 

ただいま 五所川原店では『金券』が大変充実しております!( *´艸`)

各種 色々揃ってますよ~

今がチャンス!(^^)!リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店

せっかく買い物するなら、お得な金券を利用してみてはいかがでしょうか?

在庫に限りがありますので、お早めにご来店ください(^^♪

 

そして、今日は『4の付く日』の四次元デーです!!

ポイント2倍、買取り10%UP(^O^)/

 

明日『15日』は60歳以上の方が対象の『シルバーデー』です!買取30%UP!

そしてなんと!お買い物が一割引きになります!  (金券他、対象外あります)

 

シルバーに近い(間近)??だそうで、、笑。(私はそう思ってませんよ♪)

山谷さんがシルバーデーの広告塔となってくれました(^_-)-☆ありがとう!

今がチャンスです!(^^)!リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店 (4)

対象の方は、年齢が分かるものを持ってご来店下さい(^O^)

 

また、3月に『雛祭り』がありますね♬

雑貨担当の貴田さんが可愛いコーナーを作ってくれました(*’ω’*)

 

玄関に いかがでしょうか~ 食器も揃えたり♬

今がチャンスです!(^^)!リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店 (1)

季節のイベントを楽しみたいですね☆

 

また、冬物セールも 絶賛開催中です!(^^)!

皆さん、 来て見て楽しい四次元ポケットに是非ご来店下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>

  • ロレックス高価買取中!
  • コイン・記念金貨高価買取致します
  • 未使用切手高価買取します!

PAGE TOP