十和田店

家電コーナー変えてみました! 四次元ポケット 十和田店 2/20 青森 八戸 三沢 野辺地 五戸 

こんにちは!!十和田店、葛西です。

 

せっかく溶けた雪も降り積もれば意味ないですよね、、

 

十和田は雪がないと聞いて来たのになんじゃこれはあああ!!

 

そんな私、葛西の地元は雪の壁ができるほど積もります。

 

学校には必ず山があり雪が積もると体育の授業は毎時間スキーをやるという学校生活を送ってきました、、

 

うんち(運動音痴)の私にとっては苦痛でしかない(ノД`)・゜・。

 

早く春になれ、飛んで夏でもいいよ❤

 

さて、、もう少しで春ですね

 

入学・入社シーズンやってきますよ?生活用品揃えましたか?

 

そういうわけで、家電コーナーを変えてみましたよ♪

P1050507_Ink_LI (2)

いいですねいいですね!わくわくしますね!!

必需品!!冷蔵庫・洗濯機どーん!!

P1050508_Ink_LI

炊飯器や電子レンジなどの調理家電どどーん!!

P1050509_Ink_LI (2)

部屋の掃除にはかかせない掃除機どどどーん!!

P1050510_Ink_LI

ざっとこんな感じですね(笑)

当店で新生活に必要な物ほとんど揃っちゃうんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ

もちろん買取も強化してます!

是非是非、ご来店お待ちしております♪

 

続きを読む >>

卒業・入学シーズン向けコーナー作りました! 2/15 リサイクルショップ四次元ポケット十和田店 三沢 八戸 六戸 五戸 野辺地

雪解けも進み 暖かくなってきましたね♪

そろそろ食べては寝てとの生活もお別れの時期が近づいてきました….。

まだ、コタツに入っていたぁぁぁい((;゚Д゚)!

あっ、初めまして!

遅くなりましたが去年入社しました田中です(´・ω・`)

いよいよ卒業&入学シーズンが近づいてきました。

私の卒業式は〇〇年まえ…。(泣)

皆さん、そろそろ準備は出来てますでしょうか??

十和田店では卒業&入学式に向けてコーナーを作りました♪

 

P1050417

今回も十和田店のPOP職人さんが素晴らしい物を

作ってくださいました(≧◇≦)

私も女子力を磨かねば(笑)

 

P1050416

可愛いお弁当箱やお箸、鉛筆や消しゴム、ノートなどの文房具類などを揃えました♪

書道セットもありますよー

が、しかしまだまだ物が足りませーん(>_<)

欲張りなのでもっとたくさんほしいです。

お家に眠っているお弁当箱や使ってないノートなど

ありましたらお持ち頂ければ嬉しいです♪

 

P1050414

洋食器も足りないので募集中です!

それでは皆様のお持ち込みお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>

スポーツウェアのご紹介です リサイクルショップ四次元ポケット青森 十和田 八戸 三沢

どーもー(/・ω・)/

朝出勤しようと思って

車に乗ったらがっつり

バードミサイル(鳥の糞)

くらった中野渡です。

 

洗車しようか迷っていた日が

続いていましたがとうとう

やらなければいけない日が

きてしまったようだ(´・ω・`)

 

みんな使っていいよ。

バードミサイルって。(笑)

 

 

いやー!だんだんに雪も

溶けてきましたね!だんだんに!

 

 

そろそろ肥えに肥えまくった

体にムチを入れるいい季節に

なってきました(笑)

 

 

そこで今日はスポーツウェアの

ご紹介をしようと思います(^^)/

 

 

まずは、こちらを

ご紹介いたします(。-`ω-)

 

じゃーーーん(/・ω・)/

P1050356

 

そう!!YONEX!!

いや~、きっと今頃黒石店の

Kさんはこれ狙ってるんじゃないですかねぇ(笑)

あげませんよ←

まぁ見せびらかしたくてあえて

YONEX撮ったんですけどね(笑)

 

バドミントン好きな人はぜひ

黒石店に行ってみてください(/・ω・)/

きっといいことありますよ、きっとね!きっと!!!

 

本当に紹介したいのは

こちらです!!

P1050357

 

アンダーアーマーです!UNDER ARMOUR!!

P1050358

 

シャツからハーフパンツまで(。-`ω-)

P1050360

 

襟付きもあるお(/・ω・)/

 

P1050359

 

ノースリーブもあるお(/・ω・)/

 

もーちょっとあったんですけど

売れてしもうた…

 

実はアンダーアーマー買取強化

してるんですよ(´-ω-`)ウフフ

アンダーアーマー

 

みなさまの持ち込み

お待ちしております(/・ω・)/

 

 

 

 

続きを読む >>

わくわくドキドキ?バレンタインデー♡コーナー作りました♪ 四次元ポケット 十和田店 2/9 青森 三沢 八戸 野辺地 五戸

こんばんは、皆さん!!

十和田店最年少葛西です!!

こないだの大雪でツルツルの階段から落下した葛西です(‘ω’)ノ

若いはずなのに流れる水のごとく落ちました。

どんず(お尻)に青タン、、どんだんず~(笑)

さてさて、、

今月は男女がソワソワする季節ですね♪

そう!!バレンタインデーです

コーナー作っちゃいました~

P1050284

これまた女子力の結晶ですね!!

可愛いものづくしに可愛いPOP

十和田店の女子店員がPOP作ってました♡

(私は女子ではないので参加してないです←え)

私そんな甘いもの得意ではないのですが、随時募集してます←

そして冬物半額セールまだまだやってます!!

P1050286

茶色の線が引いてある値札はレジにて半額となっております

まとめ買いのチャーンス☆

是非、足を運んでくださいませ!

 

 

そしてそして、春の引っ越しキャンペーンのことも皆さんお忘れなく、、

0001

大型家電や家具など高価買取いたします。

この機会に当店の出張サービスをご利用くださいませ♪

 

 

さらに今月の買取強化アイテムは【バッグ・靴】になっております!

P1050283

押し入れやシューズボックスに眠っている子達、20%UPで買取させていただきます。

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

続きを読む >>

  • ロレックス高価買取中!
  • コイン・記念金貨高価買取致します
  • 未使用切手高価買取します!

PAGE TOP