十和田店

新しい看板手作りで作成しました! リサイクルショップ 四次元ポケット 十和田店 青森 十和田 おいらせ 五戸

超久しぶりの登場のHODOです。

2016年も残りわずかになりましたが、皆さんは思い残した事や・やり残した事はないでしょうか?

自分はやり残した事だらけで家に帰ってもバタバタして悪あがきをしています。

気が付けば車の走行距離も3年位で6万km行きそうですが、安全運転は忘れずに新年を迎えたいものです。

さてさて今日のお知らせは、店舗の東側に新しく看板を設置しました⤴

IMG_1295

えっ・・・どの看板か分からない?

IMG_1296

これならどうでしょう(・・)

手作り感いっぱいの味わいのある感じに仕上がりました。

遠くから見ても存在感はバッチリあるし、周りの看板ともなじんで良い感じだと思いませんか?

付ける時は結構重くて2人がかりで雪が舞う中頑張って取り付けたのでこれから買取が増える事を願っています。

 

只今、十和田店では31日まで10万円分のお買物が無料になるお買物券が当たるキャンペーンを開催中です。

残り日数が残り少ないので是非お店に足を運んで下さい。

スタッフ皆でお客様のご来店をお待ちしています。

続きを読む >>

メンズ冬服大量入荷しました!!リサイクルショップ四次元ポケット 青森 十和田 五戸 おいらせ

どーもどーも十和田店中野渡です(^O^)/

 

十和田店では最年少の中野渡でしたが

最近20才の子が入社しまして

越されました最年少。

 

 

くそぉぉぉぉぉ

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

ところでみなさまもう冬服は

買いましたか?

 

男性の方だとなかなか高くて買う気に

ならない方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

 

そんなあなたに四次元ポケットから

素敵なクリスマスプレゼント(*´з`)

アメリカ屋 リサイクル メンズ 服 冬 ニット パーカー タートルネック (2)

 

このお洋服、全部新品です☆彡

 

大量に入荷したんですよ~♪♪♪

 

ニットにタートルネックにフード付きニットに

も~イケメンが着ていそうなお洋服が

たくさん(`・ω・´)

 

数量限定なんで早く買いに来て下さいね!!

買いに来るついでに、着ていない冬服

売りに来て下さい(^O^)/

 

 

そしてそして四次元ポケット十和田店

ビッグイベント

 

100,000円分のお買い物

プレゼントキャンぺーーーーン

 

 

のご案内です(/・ω・)/

 

10万円分ってなかなか想像しづらいですよね((+_+))

 

そー思って今回ご用意いたしました!(^^)!

 

服をこんだけ選んでも…

リサイクル レディース 服 メンズ ブランド ルイヴィトン LV  釣具 ルアー 寝具 バイク 綿毛布 毛布 サイクリング 竿

 

家族分の食器、布団を選んでも…

リサイクル レディース 服 メンズ ブランド ルイヴィトン LV  釣具 ルアー 寝具 バイク 綿毛布 毛布 サイクリング 竿 西川

 

日ごろ使う小物をブランド品に変えても…

リサイクル レディース 服 メンズ ブランド ルイヴィトン LV  釣具 ルアー 寝具 バイク 綿毛布 毛布 サイクリング 竿 バッグ

 

趣味を全部そろえても…

リサイクル レディース 服 メンズ ブランド ルイヴィトン LV  釣具 ルアー 寝具 バイク 綿毛布 毛布 サイクリング 竿 10万円

リサイクル レディース 服 メンズ ブランド ルイヴィトン LV  釣具 ルアー 寝具 バイク 綿毛布 毛布 サイクリング 竿 ウェア

 

 

10まんえーーーーーーん!!

 

10万円ってほんと素敵!

 

スタッフ全員で10万円分の

お買い物券が当たったら

何を選ぼうかめちゃくちゃ

悩みました(笑)

 

応募は簡単です!

 

1000円分の買取or3000円分のお買物

 

どちらかで応募券がもらえます!!

 

期間内は何回でも応募できます!!

 

しかもお買い物のお客様は

レシート合算でOK!

 

 

ただし金券は除外となっておりますので

悪しからず。

 

 

当たると十和田店から電話が

いきますよ~☆

 

 

しかもしかも、十和田店を貸し切って

お買い物できるんです!!

夢の貸し切り…

 

そして当たった方は

このHPやSNSなどに選んでいるところを

動画に撮ってアップしちゃいますので

心の準備を!!

 

私も応募したいーーーー。

 

 

 

締め切り間近となっております!

ぜひとも!

皆様のご来店お待ちしております(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>

他店に続き乾物入荷いたしました☆リサイクルショップ四次元ポケット十和田店 青森 八戸 下田 三沢

皆さん、こんにちは!

ついにクリスマスシーズン突入ですね…

当日どう過ごすかお決めになりましたか?

私はお仕事です!!

遅くなりました、十和田店新入社員の葛西です!!

今回初投稿で画面越しにとても震えています(ガクガクブルブル)

元々平川市民で雪国を経験している私にとって雪のない十和田市は新鮮で仕方がありません(笑)

だけど雪のない所でも寒い!!とても寒い!!

そんなときには母の作った味噌汁飲みたくなりますよね?ね?

ナイスタイミング♪

十和田店、他店に引き続き乾物入荷いたしましてさっそくコーナーを作っちゃいました~!

十和田店四次元ポケット (2) リサイクル 青森 買取 乾物 格安 昆布 海苔

短命県民としていつもの味噌汁じゃなくて昆布で御出汁とったあったかいの作ってみませんか?♬

また、今月12月の十和田店の買取強化商品は…

『 調 理 家 電 』☆彡

十和田店四次元ポケット (4) 青森 リサイクル 高価買取 調理家電 炊飯器 電子レンジ

2013年以降の電子レンジや炊飯器、ガス台…etc

高価買取中です!!

期間中にお持ち込みされるとなんと20%UPになります( *´艸`)

この機会にジャンジャンお持ち込み下さいませ~♡

続きを読む >>

ビッグイベント開催中です!! リサイクルショップ四次元ポケット青森 十和田 八戸 下田 三沢

こんにちは!

十和田店中野渡です!

 

すっかり寒くなって、雪も降って

冬ですね。冬。

 

みなさま体調は大丈夫でしょうか。

中野渡は風邪です。

なんとかは風邪ひかないと

聞いていましたが、

噓らしいです。

 

 

そんな病原菌もぶっとんでいきそうな

イベントを十和田店ではやっております!!

 

それはなんと!

 

P1040344

 

0001

 

画像にも書いてある通り

10万円分のお買い物券が当たるのです!!

P1040343

10万円分ですよ!!100,000円分!!!!

 

し!か!も!

買取りに持ってきても

お買い物しに来ても

どっちでも応募券がもらえます!!

 

買取りは1回1,000円以上の

金額で応募券1枚進呈!

お買い物は3,000円(税抜)毎に

応募券1枚進呈!!

 

なんてお得なんでしょう(T_T)!

 

期限は12月31日までとなっております。

期限内は何回売っても

何回買っても応募券がもらえます!!

 

しかもしかも!

お買い物に関してはレシート合算でも

大丈夫なんです!!

 

まぁなんて嬉しいんでしょう(*^▽^*)

 

抽選日は2017年の1月4日(水)を

予定しております(。-`ω-)

 

当選者には十和田店からお電話が

いきますよ~(^O^)/

 

た!だ!し!

当選者の方には、今ご覧になってる

HPや、店内の写真など、顔出しOKの

方となっておりますので、

みなさま、しっかりと美容院行ってきてくださいね!

 

金券は除外ですので、ご了承くださいませ(>_<)

 

 

最初で最後(であろう)のビッグイベントに

ぜひみなさまご来店ください!

お待ちしております(^O^)!!

 

続きを読む >>

  • ロレックス高価買取中!
  • コイン・記念金貨高価買取致します
  • 未使用切手高価買取します!

PAGE TOP