十和田店

冬ですね リサイクルショップ四次元ポケット青森 十和田 三沢 八戸

こんにちは。

四次元ポケット十和田店です。

 

 

すっかり冬模様ですね(´・ω・`)サムイ

 

夏もあっという間。

秋もあっという間。

 

これからながーいながーい

冬ですよみなさま!!!

 

山の方ではもう雪降ったんですってね!

知らなかったよ~( ゚Д゚)

 

世間は冬模様ですが、十和田店は

クリスマスモードです(*´з`)

 

風徐室に毎日いる

マイダーリンも

ちょっとサンタクロースに。

IMG_1118

おひげが生えて少しダンディーに。

 

 

他にもちょっとずつクリスマスっぽい

感じのがちらほら(^_-)-☆

IMG_1121

 

あんなとこや

 

IMG_1119

 

こんなとこも

 

IMG_1122

 

 

他にもいろんなところが可愛くなったので

みなさまぜひ見に来て下さい(/・ω・)/

 

 

 

 

ここで重大ニュース!!!

 

実は十和田店ではご来店のお客様に

買取金額があがるチケットを

配布しております(゜-゜)!!

 

知らなかったでしょー!

 

ふははははは(´▽`)

実は渡していたのだよ(´▽`)

 

とってもお得なのでまだ知らなかった方は

ぜひ一度ご来店ください!

 

他にもお洋服や工具、家具、家電

などなど四次元ポケットでは

たくさん扱っております(^O^)/

 

これって売れるのかな?と

気になったらすぐお電話ください(*´з`)

 

ではまた(/・ω・)/

 

 

続きを読む >>

  • ロレックス高価買取中!
  • コイン・記念金貨高価買取致します
  • 未使用切手高価買取します!

PAGE TOP