五所川原店

夏は もうすぐ!(^^)!アウトドア用品あります!リサイクルショップ四次元ポケット・青森・五所川原店

みなさん こんにちわ(*^^)v 先週 子供の小学校に入り初めての運動会に行って来た 中谷です☆

あいにく雨でしたが、最後までプログラム進行〜!!寒空の下、子供たち みんな頑張りました!(^^)!

来年は 晴れるといいなぁ☆

 

さて、お子さんがいるご家庭では 、来月から夏休みが始まる〜という方が多いのでは?

 

夏の思い出作りに・・♪アウトドア用品を揃えましょ〜(^^)/

 

お父さん大活躍!

子供と一緒にキャンプなど いかがですか?こちらは 2〜3人用テント☆

夏は もうすぐ!アウトドア用品あります!リサイクルショップ青森・五所川原店

ランタンやバーベキューセット!

未使用品も ありますよ〜(^^♪

夏は もうすぐ!アウトドア用品あります!リサイクルショップ四次元ポケット・青森・五所川原店 (2)

お庭で みんなでワイワイやるなら こちらもオススメ!

みんな大好きかき氷〜(*^^)v

ウォータージャグも揃ってます☆

夏は もうすぐ!アウトドア用品あります!リサイクルショップ四次元ポケット・青森・五所川原店 (3)

みなさん 早めの準備で、楽しい夏にしたいですね〜(*^_^*)

 

さて、ここで6月の買取強化アイテムをご紹介!

こちら五所川原店では、

ナイキ・アディダス・NBなどの『スニーカー』となっております!

夏は もうすぐ!アウトドア用品あります!リサイクルショップ四次元ポケット・青森・五所川原店 (1)

月変わりのイベントとなっておりますので、お見逃しなく!

 

いつ来ても 新しい物がいっぱい☆見て・来て・楽しい四次元ポケットへ♫

みなさんの ご来店お待ちしております(^O^)/

続きを読む >>

  • ロレックス高価買取中!
  • コイン・記念金貨高価買取致します
  • 未使用切手高価買取します!

PAGE TOP