五所川原店

6月19日は父の日です。リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店

皆様ご機嫌うるわしゅう。

五所川原店 貴田でございます。

5月も後半に入り、車に乗ると「あっつ~~、窓開けて―」って感じの季節になってきました。

農家の方も忙しくなってきましたし、こちらの地方は小学校の運動会もこの季節が多いです。

世のパパさん達は、仕事に子供の行事にと大変ですね。

うちの子供の運動会の時もそうでしたが、今や運動会といえばマイテントを張る時代。

少しでもいい場所を確保しようと、朝6時ともなるとグラウンドにパパさん達の姿が・・・。

 

そんな頑張ってくれてるパパさんだけど、ついついふだんは素っ気なく接しちゃってませんか?

「あーうん」「へーそうなんだ」「あっそう」「しらなーい」

こんな言葉で会話を済ませてません?!

心当たりのある人もない人も、今年は父の日にプレゼントを贈ってみませんか。

母の日はやるけど父の日っていまいち~、なんて言わずにパパにも感謝の気持ちを♥

リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店 父の日6

正面入り口からすぐのところに【父の日コーナー】を設けておりま~す。

お酒をたしなむお父さんには切子のグラスはいかがでしょう。

ビジネスマンなお父さんには定番だけどハンカチやネクタイ、バッグ。

リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店 父の日2

 

おしゃれなお父さんには夏に向けてアロハシャツ☆

リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店 父の日 (4)

 

遊び心のあるお父さんにはこちらもおすすめ、「フェラーリ コレクション」

リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店 父の日 (3)

レトロなクラシックカーの模型や、Nゲージ、ジオラマもあってオススメ品ばかりです(^^)/

リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店 父の日 (5)

 

みてるだけでも楽しい四次元ポケット。

夏物衣類、日用雑貨、ギフト、家電、家具などなど、

買い取りもお待ちしておりまーす!

続きを読む >>

なかなかの盛り上がりです。楽器からのメンズコーナー♪ リサイクルショップ四次元ポケット青森五所川原店

久しぶりです。五所の若手渡辺です。

各コーナーレイアウト変更して

部『ブログUPしてよ』

渡『はいはい』と返事して

なんとなくですけど2週間くらい経ってしまいまして…ようやく更新します(^O^)/

まずは今回の主役、楽器コーナー!!

DSCF4907DSCF4910

黒石店や十和田店からも集まりなんとなく充実してきてます。

シンセサイザーなんてかなりイケイケな商品で見栄えもしてます。

DSCF4908

初心者向けからハイパフォーマンス用、レスポールなどとは言い切れませんが品揃えは多数です。

良い売り場にしていきたいので、皆さんのおさがりや、使わなくなった楽器は是非四次元までお願いします。

 

次にメンズコーナーからはジャケットの紹介!

DSCF4912

黒石店ではバイク用品多数取り扱っているのですが、五所川原店にも何点かあります!

ビンテージのライダースジャケット、VANSONやSCOTTのシングルなど

少数ではありますが、抜群にかっこいいのありますのでふら~っと寄ってみて下さい!

DSCF4913

最後にFerrari racingcar collection ↑↑

大人も子供も喜ぶ一品がこの中に眠っているかもしれません。

プレゼントにいかがでしょうか?

多くは語りません。近くまで来たら寄ってってください。

 

追加でライン査定はじめました。詳しくは当店スタッフまでお尋ねください。

 

今月でラストの柿原さんの分も頑張って

少しずつ応えられるようさらに努力します。

愛想で頑張っていきます。応援お願いします。

 

髭の似合わない男 渡辺でした。

 

続きを読む >>

  • ロレックス高価買取中!
  • コイン・記念金貨高価買取致します
  • 未使用切手高価買取します!

PAGE TOP