五所川原店

釣具コーナーリニューアル!! リサイクルショップ四次元ポケット青森五所川原店

長い冬も終わり待ちに待った春がやってまいりましたね~。

今年は雪も少なくいい方だったとよく言われますが、九州育ち雪国二年目の僕には十分寒いし雪にも苦しめられましたよ(・.・;)

通勤で何度ヒヤヒヤしたことか・・・

四月に入ったからと、先日夏タイヤに履き替えたらまさかの雪がふり

ヒヤヒヤしうましたよ~!

あっ!!

私事ばかり書かせてもらいますが先日、今年初の渓流釣りに秋田まで

出かけてきました!しかし・・・水か多くて(言い訳です)

4匹しか釣れなくて寒いし泣く泣く午前中に逃げ帰りました。

次は雪解けが落ち着いたら、近場に尺イワナ狙ってリベンジしたいと思います。

皆様のいい隠しポイントあれば是非こっそり柿原まで教えて下さい。

秘密は守りますので!!!!

 

 

渓流釣も解禁になったし、四次元ポケット五所川原店の釣具コーナーリニュ―アルしました~

DSCF4225

DSCF4226

DSCF4228

DSCF4231

 

リニューアルして数日・・・お陰さまです売れ行きが好調で現在品薄状態になりつつあります!

是非使わなくなった釣具をお売り下さい!

特にリールの買取強化しておりますのでお待ちしております。

ではリニューアルした釣具コーナーまで是非遊びに来てください。

釣具担当  柿原でした

続きを読む >>

ペコちゃんに会いに来てね♡リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店

皆様ご機嫌うるわしゅう。

新学期が始まり朝が慌ただしくなりました。

五所川原店 貴田でございます。

 

春、新年度を迎えるにあたり、五所川原店では少しづつコーナーをリニューアルしてまいりました。

出来上がったコーナーをブログでも紹介しちゃおう、

ということで、第一弾はこちら~

リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店ペコちゃん (5)リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店ペコちゃん (1)

『ペコちゃんコーナー』が新設されましたぁー。

まだショーケース一台分の小さなコーナーですが、とても癒されます♡

さすがは永遠の6歳。

ちなみにペコちゃんのボーイフレンド、ポコちゃんは永遠の7歳でペコちゃんのいっこ上w

リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店ペコちゃん (2)

↑↑マスコットキーホルダーをはじめ、

リサイクルショップ四次元ポケット青森・五所川原店ペコちゃん (3)

↑↑首ふりペコちゃんもいまーす。

 

ペコちゃんの誕生は昭和25年。

さかのぼると、それはそれは様々なグッズが販売されてきました。

なんと初代ペコちゃんは、紙の張り子!

お手入れが大変だったでしょうね((+_+))

過去には雑誌のモデルとして活躍したこともあります。

ペコちゃんがキャラクターになった子供向け雑誌、その名も「ペコちゃん」(少年画報社)。

ほんと何でもこなしちゃうマルチな才能をもった女の子なのね。

 

五所川原店にいらした際は、ぜひぜひペコちゃんコーナーにもお立ち寄りを~!

買取もお待ちしております。

おうちのどこかにペコちゃん眠っていませんか!?

続きを読む >>

  • ロレックス高価買取中!
  • コイン・記念金貨高価買取致します
  • 未使用切手高価買取します!

PAGE TOP